faweroauoire | 日記 | しかし男性の射精は通常1回の性交渉においては1回のみです

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > しかし男性の射精は通常1回の性交渉においては1回のみです

faweroauoire の日記

しかし男性の射精は通常1回の性交渉においては1回のみです

2017.06.12

上述したとおり、女性は男性とは異なり、何度もオーガズムに達します。
しかし男性の射精は通常1回の性交渉においては1回のみです。

ここでもし、男性があっという間に射精してしまう早漏だった場合どのようなことになるでしょうか?

当然、女性は満足できないまま性交を終えることとなります。
男性だけが満足し、パートナーである相手は不満を募らせるという最悪な結果を招くことは火を見るより明らかです。

残念なことですが、シアリス 通販日本人女性の約50%はオーガズムを経験していないと言われています。

これは、興奮が平坦になった時に満足してしまうことや、パートナーである男性がそれ以上の刺激を与えないことなども原因になっています。

またセックスは子作りのためであり、快感を得るものではないとい文化なども影響していると考えられています。

もともと男女間で違いがあるのに、それに加え男性側が早漏であれば女性がオーガズムを感じることができないのはある種当然のことと言えるでしょう。 性行為は自慰とは違います。
相手あってこその行為です。

ここまでお読みいただいた早漏に悩む男性陣は既にお気付きのことと思いますが、早漏は、自分のためだけでなく、パートナーのためにも早急に改善する必要がある症状なのです。

このように、冒頭から偉そうなことを書いてしまいましたが、実は当サイト管理人である私も、以前は早漏に悩み、当時の彼女から「私はあなたとのセックスに満足できてない」などと言われ深く傷ついた経験があります。

そんな情けない威哥王早漏の私を救ってくれたのがリドカインでした。

次に、早漏改善に効果的なリドカインについて解説しますので、早漏を克服する手段として活用してください。

恥ずかしながら私のリドカインによる早漏克服体験も掲載していますので、お時間に充分な余裕のある方だけ、チラッと読んでいただけますとうれしいです。

日記一覧へ戻る

【PR】  塗装の事なら   シーベース  美容室 サロンド琴  ケア処牛久 訪問看護ステーション  YOGA STUDIO Shanty  はせがわ治療院